第23回 読売テクノ・フォーラム ゴールド・メダル賞の授賞式に出席しました

伊丹教授が第23回 読売テクノ・フォーラム ゴールド・メダル賞を受賞しました!(過去のお知らせに詳細があります)
その授賞式が4月20日に東京都千代田区大手町にある読売新聞社東京本社にて行われました。伊丹教授は残念ながら海外出張により参加することができなかったため、代理として八木助教が参加しました。


以下、八木助教のコメントです。
” 受賞者の井出哲教授、斉藤博英教授と並ばせていただいて、大変緊張しました。。。でも両先生方の受賞コメントがとても素晴らしく、科学と研究室に対する愛を感じて感動しました。一緒にお話もさせていただき、貴重な経験をさせていただきました。代理で出席するプレッシャーもありましたがちゃっかり楽しませていただきました。
温かい授賞式を運営してくださっていた読売新聞社の方々に深く感謝致します。
あと個人的には、箱根駅伝のファンなので、スタート・ゴール地点でもある大手町読売新聞社に入れたことに感激しました。笑
私も将来、読売テクノ・フォーラム ゴールド・メダル賞を取れるようにがんばりたいと思います。”

Twitter@Itamilab

Itami Lab Facebook

Instagram@Itami Lab

最近の記事

Flickr@Itamilab

天池先輩からコーヒースープ伴夫妻からのお歳暮です!潤さん、宮村さん、ありがとうございます!!武藤さん、ビールありがとうございます!平賀大都わーいやなさん、あつしさん、ありがとうございます!!だいぶ前だけど、Stripes look #ootdHalloween lookラインを洗う時ですら格好良く。戸谷先生教育実習!imageけいしゅう、誕生日おめでとう!誕生日は英吉家!!3年生に名古屋ぼろ勝ちアピール中!!アリシア卒業おめでとう女子会!
PAGE TOP