第57回有機金属化学討論会に参加してきました。

rimg0620

9月16日〜18日まで中央大学(多摩キャンパス)で行われた第57回有機金属化学討論会に参加してきました。博士課程3年の南保君が口頭発表、修士1年の山口敦史君、前川健久君がポスター発表を行ないました。その他参加者は、伊丹教授、山口助教、瀬川助教、川澄君(D1)、大町君(D1)、秦君(M1)です。最近(というよりはじめから)あまりにも飲み会の写真ばかり多すぎ!と苦情を受けたので(ウソですが)、Work Hardなところを見せるために学会にいったら必ず看板の前で皆で写真を取ることにしました。この写真に入っていなければ参加費、交通費は出ません!(冗談です)。とはいえどいつもどおり皆昼は真面目に講演を聞き、夜は”真面目”に夜中まで飲み歩きました。

他の写真はこちら

最近の記事

Flickr@Itamilab

天池先輩からコーヒースープ伴夫妻からのお歳暮です!潤さん、宮村さん、ありがとうございます!!武藤さん、ビールありがとうございます!平賀大都わーいやなさん、あつしさん、ありがとうございます!!だいぶ前だけど、Stripes look #ootdHalloween lookラインを洗う時ですら格好良く。戸谷先生教育実習!imageけいしゅう、誕生日おめでとう!誕生日は英吉家!!3年生に名古屋ぼろ勝ちアピール中!!アリシア卒業おめでとう女子会!
PAGE TOP