ブログ

オカモト

伊丹研のメインキャラクター?

オカモト

です。お茶部屋に生息しています。

2013

1月 お正月 寒さがつらいです。コタツに入って暖かぬくぬく。春が待ち遠しいですね。がんばります。オカモトです。

2012

9月 こめだわら 実りの秋。稲刈りしたので米俵になりました。米をたらふく食べます。がんばります。オカモトです。

8月 ひまわり あついですね。でもあともう少しで夏休みです。ただ予定がぜんぜんないから結局実験がんばります。オカモトです。

7月 かっぱ 今年の雨は長いです。なのでかっぱを着てみました。はやく夏こないかなぁ。がんばります。

6月 かたつむり しとしと雨が降ってますね。伊丹研のオカモトです。じめじめした空気に負けないようにがんばります。

5月 こどもの日 伊丹研のオカモトです。かしわもちが食べれてうれしいです。でもあまり調子にのって食べると太るから注意するもん。

4月 春 伊丹研のオカモトです。お花見たのしみです。あたたかくなったのでちょっとうれしいです。がんばります。

2月 バレンタイン 伊丹研のオカモトです。今年は名古屋も雪が積もってます。寒いけど実験がんばります。

2011

12月 引越しも完了して一息。伊丹研のオカモトです。年末はなぜか忙しいですね。僕もサンタになって伊丹研のみんなにプレゼントをふるまいます。がんばります。

11月 今月は特別に伊丹研の仲間たちと一緒です。今月は伊丹研の引越しがあるので大忙しです。僕らも新しいお茶部屋へ移動します。荷物運び全力でがんばります。

10月 体育の日。伊丹研のオカモトです。月末にみんなとハーフマラソンに参加します。練習はだいじょうぶかなぁ。がんばります。

9月 食欲の秋。伊丹研のオカモトです。学会シーズンですね。ちなみに僕は標高1000mにてハーフマラソンを走る予定です。酸素足りるかな…。がんばります。

8月 なつまつり 暑い季節。伊丹研のオカモトです。みんな夏休みに入りました。お土産楽しみです。はっぴを纏って祭り気分全開です。がんばります。

7月 キラキラ光る星に願いを込める七夕。 伊丹研のオカモトです。4年生が院試休みに入り、一緒に勉強しています。合格向けて気合いです。

6月 つゆ 雨の季節。伊丹研のオカモトです。徐々にジメジメ暑くなってきました。名古屋の本格的な夏の到来です。がんばります。

5月 こいのぼり ちょっと気ははやいけれども子供の日。伊丹研のオカモトです。GWは誰かの旅行に便乗しようと思ってます。気合いです。

2月 せつぶん 知らない間に2011年になってしまいました。伊丹研のオカモトです。せっかく用意をしたのに節分おわってしまいました。また来年….がんばります。

2010

10月 ハロウィン 伊丹研のオカモトです。中日優勝しました。そんな僕はハロウィンモード☆ かぼちゃはおいしいです。ハーフマラソン、僕も走ります。がんばります。

9月 月見 伊丹研のオカモトです。院試も夏休みも終わりました。なのに最高気温です。9月っぽくお月様をみて団子を食べました….。オイシイです。がんばります。

8月 夏休み 伊丹研のオカモトです。 もうすぐ夏休みです。 名古屋の夏は暑いです。 スイカはおいしいです。 海に行こうと思っています。 実験もがんばります。

関連記事

  1. 新炭素材料グラフェン 化学合成の新手法
  2. Jerome Canivet
  3. カーボンナノチューブ 太さ 長さ 自由自在
  4. 2017年度学会発表
  5. “簡便”クロスカップリング:読売新聞20…
  6. 2010年度学会発表
  7. Masakazu Nambo
  8. Publications-Junichiro Yamaguchi…

最近の記事

Flickr@Itamilab

天池先輩からコーヒースープ伴夫妻からのお歳暮です!潤さん、宮村さん、ありがとうございます!!武藤さん、ビールありがとうございます!平賀大都わーいやなさん、あつしさん、ありがとうございます!!だいぶ前だけど、Stripes look #ootdHalloween lookラインを洗う時ですら格好良く。戸谷先生教育実習!imageけいしゅう、誕生日おめでとう!誕生日は英吉家!!3年生に名古屋ぼろ勝ちアピール中!!アリシア卒業おめでとう女子会!
PAGE TOP